三鷹市上連雀 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

三鷹市上連雀
M様

出会いは突然でした。 住まい探しを始められて、1週間でのご成約。信頼して頂いたことを実感出来た瞬間に、この仕事の楽しさを改めて実感しました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 今の住居が古く耐震基準を満たしていないため

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 新築物件、地域(今の住居から遠くない所)、新しく数件建つ中の一件 / A.3 10件くらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 SUUMOで問い合わせをしたのがきっかけです / A.5 親切、丁寧、押し売りしない感じがとても良かったです。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 満足しています、クローゼットに棚が付いていないのが残念ですが、私達の探していた条件に合っているので。

最後に一言お願いします。

実は、探し始めて一番初めに物件を案内していただいたのがアムティックさんでした。そして、一日目に私達にぴったりの物件に会い、次の週には契約へ。 わからないことばかりでしたが、担当の方が根気強く説明して頂いたおかげで無事購入する事ができました。 ありがとうございました。

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
お子様の小学校入学のタイミングを機にスタートしたM様の住まい探し。

お住まいになられていた学区エリアでは、M様の条件にあう物件は少なく、以前にお住まいになられていた上連雀エリアにて、ご満足頂ける住まいをご紹介させていただくことができました。



住まい探しを始められて、1週間程でのご成約となりましたが、ご希望であった大型分譲地内の最終一邸の新築住宅をタイミング良くご紹介させて頂くことができました。 

気持ちのよい新築住宅に、M様ご夫妻同様に、可愛いお子様たちが喜んでいる姿にとても嬉しく思っております。新たなる新居での元気いっぱいのお子様たちの成長を私も楽しみにしています。

Page Top