杉並区荻窪 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区荻窪
S様

奥様のご実家アクセスのマイホーム探し♪

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 4年ほど上海に駐在をしていて今年5月に帰任したのをきっかけに購入を考えました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 妻の実家に近い利便性などの立地条件を最も重要視しました。 A.3 20件ほどです。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?/Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 チラシを見て気になった物件があり連絡しました。 A.5 物件探しの際には毎回自宅まで送迎してくださり、購入後も不明点など教えてくださり非常に丁寧な対応をしていただきました。立地条件も私たちにピッタリの物件を紹介して頂き大変感謝をしております。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 設計段階からイメージしていた通りの形になり、大変満足できる家を建てられました。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 毎週色んな物件を見てもなかなか決め手に欠けて悩んでいた矢先に、アムティックさんと出会って即決することが出来ました。これも親身になって一緒に検討して頂いたおかげだと感じており、大変感謝しています。ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

S様との出会いは私がS様のご自宅のポストへ投函した資料にお問い合わせ頂いたことから始まりました。



当初荻窪の奥様のご実家アクセスを重視した住宅探しとのことで、お問い合わせ頂きました物件含めいくつかご案内させて頂きましたがどれもS様にご満足頂けるものではありませんでした。

その後エリアを広げて京王井の頭線や丸ノ内線などの物件もご紹介させて頂く中、第一希望である荻窪エリアででこれから販売予定の未公開物件情報が入り、即ご紹介させて頂きました。

まだ古屋がありお住まい中の状況でしたが、偶然にもそこの現地は奥様のご実家から目と鼻の先ということもあり、イメージがしづらい中、他の引き合いもあり早い段階でご決断頂きました。



また、早い段階だからこそ可能な「フリープラン住宅」というのも決め手の一つでした。

ご自身で一から間取りや各設備の色などお選び頂きながら建築したマイホームは立ち会い時にご両親含め大変ご満足頂けたご様子で私自身も本当に嬉しく思います。

出来ていないものを買うのは勇気が必要ですが、だからこそ「メリット」そして出来上がった時の喜びを感じて頂けたと思います。誠に有難う御座いました。

Page Top