杉並区荻窪 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区荻窪
S様

「陽当り」 と 「広々としたリビングダイニング」 に拘ったS様の住まい探し。建売住宅では叶うことのなかった理想の住まいを、南道路面の間口広々な土地に建築されました。リビングの上部には、開放感溢れる吹抜けを配し、イメージ通りの住まいに大満足のSさまご夫妻です。 

Q.購入を考えられたきっかけはなんですか?また、お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.借りていたマンションの家賃が高かった為、購入を考えました。 また、重視した点は、妻の実家が近く、日当たりの良い一戸建てです。

Q.ご覧になった物件数はどれくらいでしょう? また、 当社との出会いのきっかけは何でしたか?

A.新築と中古の合わせて15軒ほど、見学しました。 また、偶然アムティックさんのホームページを見て、中古住宅が気になり連絡したことがアムティックさんとの出会いでした。 その物件は、売れていましたがその他の物件を御紹介した頂くことになり担当者の方とお会いしました。

Q.対応したスタッフはいかがでしたか?

A.こちらの希望を細かに聞いて頂き、良い物件をご紹介頂きました。

Q.ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.満足度は120%です(笑)

Q.最後に一言お願いします。

A.今回私が購入したのは、建築条件付き土地建物でした。建売住宅より自由があり、間取りやカラーセレクトなどとても楽しくできました。

担当スタッフより

写真

「陽当り」 や 「広々としたリビングダイニング」といったS様のご希望はもちろん。  エリアや駅距離など沢山の拘り条件のなかで、第1希望のJR中央線以外にも、北は西武線、南は京王線といくつかの物件もご案内させて頂きました。 

そんななか、第1希望であった奥さまのご実家に近い「荻窪エリア」で一般公開前の情報を入手してご案内。 



当初、この土地には築35年程の古家が建っており、イメージしていただくことが大変だったと思いますが、ご希望通りの好立地と、Sさまのご要望に沿ったプランニングをご提案していただいた設計士さんとのフィーリングも合ってご成約となりました。その後、度重なる打合せを経て完成度の高いS様邸が完成!  S様には 「楽しい住まい作りができた!」 と心より喜んでいただき、私も自分のことのように嬉しく思っています。

Page Top