狛江市 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

狛江市
K様

狛江市で新築分譲住宅をご購入いただきましたK様。   アパート更新のタイミングで、家賃と同じ金額でマイホームが持てるなら。 というきっかけで始まったお住まい探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 賃貸物件の家賃を無駄に思った為。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 人を呼べる、人に自慢できる、そんな物件である事。 A.3 15物件ほど

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?/Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 SUUMOで問い合わせたのがきっかけです A.5 不安なことを何でも話せて安心できました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

大満足。スタッフさんの物件案内のスキルで、何の不安もなくスムーズに「これだ!」と決めることが出来ました。

Q.7 最後に一言お願いします。

大きな買い物で、わからない事も多くありましたが、スタッフの方のサポートで大満足の家が購入できて大変嬉しく思っています。これに限らず、今後ともよろしくお願い致します。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
当初は、駅まで5分圏内で探されておりましたが、なかなかよい出会いがなく、

駅が遠くなっても、ご実家へのアクセス、物件次第で検討してみようと。



数件ピックアップさせていただいて、ご見学いただいた中で、K様のハートを掴んだのは、

所謂、建売住宅ではお目にかかれない、デザインとディティールに拘った設計事務所さんが手懸けたモデルハウスでした。



K様自らが駅までの距離を妥協することで、出会うことができた素敵なお住まい。

私共も大変嬉しく思っております。



何かございましたらご遠慮無くお申し付けください。

今後ともよろしくお願い致します。

Page Top