中野区 I様 | アムティック株式会社

お客様の声

中野区
I様

中野区にフリープラン対応の建築条件付売地をご購入いただいたI様ご夫婦。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 結婚して1年経った為。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 便利な場所(総武線沿線等) A.3 マンション、戸建 合わせて30件程度

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?/Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.5 母の友人の紹介でした A.5 とても素晴らしい対応をして頂きました。押し付けがましくなく、事実を説明して頂き信用できました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 最高です!想像以上の出来栄えでした。

Q.7 最後に一言お願いします。

ホームページに登録してすぐに連絡を頂き、1日でこの物件が決まりました。この出会いに感謝です。

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
お二人は陽当りについて、優先順位が高く、ご購入いただいたのは南道路、東側に隣地通路のある日当たり良好の物件でした。

南道路、東側隣地通路といっても、ご案内させていただいた際は分割前、古家の建っている状況で出来あがりをイメージするのは難しかったかと思いますがご決断いただきました。



完成したお宅にお伺いした際、明るい性格のお二人にピッタリの家だと改めて思いました。

天井を吹抜けにし、明るい広々としたLDKが印象的ないい住宅だと思います。

I様には心から喜んでいただき私も自分のことのようにうれしく思っております。

Page Top