杉並区 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
T様

杉並区にて新築戸建をご購入頂いたT様ご家族。 決め手は、使いやすい間取りとゆったりとした駐車スペースでした。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が産まれ、今後の学校のこと等を考えると賃貸に住み続けるよりも家を購入し、安心して暮らしていきたいと思ったので。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 立地と広さ、収納力を重視しました A.3 10件ほど見に行きました

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 ネットで物件を探していて気になる物件が見つかり、その物件を扱っているのがアムティックさんでした。 A.5 気になる点・要望を伝えると的確なアドバイスをしてくれ、とても親身になって対応して下さいました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 立地・広さ・収納力等、私達の希望通りの物件に出会えました。これからの生活が楽しみです。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 納得のいく物件に出会うことが出来ました。ありがとうございました。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
ご購入して頂いた物件はT様ご家族に非常に満足して頂きました。

2週にわたり、お時間を頂きごお探しエリア内の物件をご案内。

複数の物件をご案内させて頂いた結果、最初のご案内で気に入って頂いていた物件が一番理想的なバランスでしたので、ご夫婦でご検討の結果、購入して頂きました。

タイミング的にも2週目のご案内のタイミングで金額が大幅に下がっていたこともあり、T様ご夫婦にご満足頂けて、私自身も非常にうれしく思います。本当にありがとうございました。

Page Top