調布市 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
H様

調布市にフリープラン対応の建築条件付売地をご購入いただいたH様ご夫婦。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 分譲マンションを購入してあまり時間が経っていませんでしたが、購入後も駐車料金や管理費など、結構な出費があり、一戸建てへの住み替えの検討を始めました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 勤務先が京王線沿線なので、通勤を考えた沿線と駅からの距離と予算のバランス。 A.3 土地と建売をあわせて10件程度。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 検索サイトである建売を見に行こうとしたところ、御社の取り扱いで、電話連絡して案内していただいたこと。 A.5 対応が迅速で、押し売り感がなく、できること・できないことを包み隠さずはっきり言っていただきました。非常に信頼できるご担当にめぐり合えたと感じています。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 90点。立地、間取り、予算とも理想的に満足しています。南側すぐに隣家があり日当たりがイマイチなところのみが妥協した点です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 新居購入と分譲マンションの売却の両方をお任せしましたが、両方ともほとんど妥協させられることなく、希望通りの購入・売却が叶いました。機会があれば、本当にまたお願いしたいと感じています。ありがとうございました。

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
お二人は中央線沿線にマンションを購入されたばかりでしたが管理費・修繕積立金などのランニングコスト、職場へのアクセスの不便さから京王線沿線で戸建のお探しを始められました。

 

当初、建売をご覧いただいておりましたがなかなかご希望の間取りの物に出会えず、ご自身で建物をプランニング可能な土地物件を探す方向にシフトしました。

未公開物件として本物件情報が入り、ご紹介させて頂いたところ、大変気に入っていただき、ご自宅のマンションも同じタイミングで売却できたこともあり、スムーズなお買換えとなりました。

 

完成した住宅は当初より拘られていた間取が実現させており、H様には心から喜んでいただきました。

私も自分のことのようにうれしく、今回の住宅には長くお住まいいただければと思っております。

Page Top