杉並区 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
N様

杉並区にフリープラン対応の建築条件付売地をご購入いただいたN様ご夫婦。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 既にマンションを購入していたが子供が二人産まれ手狭になったため一戸建てを考え始めました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 立地と広さと価格の折り合いがつくこと A.3 数年かけて5~10件くらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 住宅総合サイトで気になった家の担当だったため連絡したのがきっかけです。 A.5 細かいことにもすぐ対応してくださるので不安がありませんでした。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 条件付き土地だったため間取りから自分たちで考えた家です,かなり満足してます!

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 まさか自分たちの希望した地域に新築の一戸建てがたてられると思わず,当初は中古一戸建てを探して見学をしていました.でも希望と折り合う家がなかなかなく一旦家さがしをやめてしまいました.その間,他の業者さんは「また見つかったら連絡しますね」といって連絡がありませんでしたが,アムテックさんだけは本当に1年たっても2年たっても「まだ探していますか?いい家がありますよ」と連絡をくださいました.その粘り強さに押され子供が少し成長しやはりマンションが手狭になっていたため家さがしを再開しました.この家も最初に教えてもらった時は間取りが希望に沿わずお断りしたのですが,「駐車場がなくてもいいなら,この間取りにできる」と私たちのニーズに合わせて提案をしてくださったので気持ちが動いて今回の引越しにこぎつけました.やっぱり希望の条件をあきらめて田舎に帰るしかないのか...とまで思っていたところだったので,一番最初の希望通りに家が買えたことを本当に嬉しく思っています.

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
ご家族が増え、将来手狭になるとのことで戸建への住替えをご検討されたました。

ご希望条件の中で優先順位が高かったのがエリアと広さ。

なかなか条件に合う物件に出会うことができず、一時お探しを中断される期間もございました。

 

ご購入いただいた物件は駐車スペースを設けなければご希望の建物ボリュームの取れる物件でした。

N様の中で優先順位がハッキリしていたので木々の生い茂る状態の現地でしたがご決断頂きました。

 

お引越しを終えられて直ぐにご自宅にお邪魔致しましたが、既にN様ご夫婦になじんでいるように感じました。

 

N様には心から喜んで頂き私も自分のことのようにうれしく思っております。

ありがとうございました。

Page Top