世田谷区 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区
M様

ご主人様の関西からの転勤がきっかけで 始まったM様の住宅探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 転勤と出産が同時に発生したので、より子育て環境の良い場所にしたいと思い、マンションではなく戸建てを考えました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 立地と価格のバランスです、共働きなのである程度の通勤しやすさが必要でした。 A.3 SUUMOやHOME'Sといったネットで調べ、実際に見たのは10件ほどでした。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 HOME'Sの中古物件を案内して頂きました。そこで知識の多いセールスの方に出会ったので、最後までお願いすることにしました。 

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 物件探しは大変丁寧に対応して頂き、大満足の対応でした。特に担当セールスの方がとても知識量が多く勉強になりました。納得いくまで付き合って頂きました。 A.6 立地、価格ともに大満足です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 今回は大変お世話になりました。納得の物件に出会えて本当にうれしく思っています。私達のニーズに合った形で対応をして頂けたので助かりました。ありがとうございました!!

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
ご主人様が関西からの転勤が決まり、奥様は出産直後で里帰り中。

決済の引き渡しまでかなりタイトなスケジュールで動いて頂きました。

見学の際には、ご夫婦のご両親達も遠方より足を運んで一緒に見学して頂きました。

お引渡しの決済は、残念ながらご主人様はお仕事の都合で欠席でしたが、

奥様とお子様の2人で無事に決済終了。その後、すぐに引っ越し業者が来られるとの事で

決済終了後も引っ越しなどで大変そうでした。

やはり転勤は大変ですよね。物件の方は立地や間取りも満足頂き、私もうれしく思います。

Page Top