府中市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市
S様

お子様誕生をきっかけに始まったS様のお住い探し。 府中市で新築戸建をご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A1.子供が生まれたことをきっかけに探し始めました

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 リビングの広さと間取り、環境などを重視しました A.3 10件くらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 SUUMOで問い合わせた物件で資料請求したのがきっかけです。 A.5 一番話しやすいと感じました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 完成前に何度か足を運ばせてもらい、中を見せて頂いていましたが、ずっと満足していました!引っ越しが楽しみです。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 もともと資料請求した物件を担当されていたわけではなかったのですが、担当スタッフの方の話しやすさなどから、今回購入した物件へとつながり、はじめての我が家を手に入れました。感謝しています。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
納得いくご条件に合う物件を探すため、ご要望エリアは、少し広くご検討でしたS様ご家族。



決め手はリビングの広さ(LDKは19.5帖)、バイクをお持ちのご主人様にはぴったりのカースペース2台分。

また新築では中々ない企画の、大きなルーフバルコニー付きの新築戸建にご決断頂きました。



当初は、まだ建築中のご見学でしたが、リビングの広さにご納得の表情がとても印象的でした。



ご主人様のお仕事も大変お忙しいなかで、まずは先行で奥様お子様とで、いくつかの物件のご案内をさせて頂き、ご家族様でお越しの際には、早い決断力でご成約頂き、私自身ご満足頂ける物件をご紹介することが出来て大変嬉しく思います。



この度はお住い探しのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。

Page Top