調布市 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
N様

お子様の通学を考慮し、始まったN様のお住い探し。 ご要望の中でも、一番重要視されていたかと感じます、、 陽当たり抜群の新築戸建をご購入いただきました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 現在住んでいる場所が狭いこと、家賃が高いという理由から

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 間取りや広さ、デザイン、立地を重要視しました。 A.3 6~7件ほど

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 スーモから物件を問い合わせたのがきっかけです。 A.5 とても丁寧な対応をして下さいました。物件を購入するためのコツや他のお客様の購入例を教えて頂き、とても参考になりました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 建売住宅ですが、間取りやデザインなどとても満足しております。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 購入するにあたって様々な物件を紹介していただいたり、こちらの住宅に対するこだわりを親身になって聞いてくださりありがとうございました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
当初ポータルサイトより、お問い合わせを頂き、初めてのご案内時に、間取り、駅距離、住環境、また一番重要視されていた申し分のない陽当たりを見込める(ご案内時は夕方でしたね)新築戸建を気に入っていただきました。



その日から、お仕事も大変お忙しいにも関わらず、連日、弊社にも足を運んでいただき、誠に有難うございました。



当初はご不安な様子でしたが、物件の周辺を実際に歩かれたり、近くのお買い物施設まで行かれたりとご自身で不安も払拭し、ご購入頂きました。



私自身もN様にご納得いただける物件に出会って頂き、大変嬉しく思います。

今後とも、末永いお付き合いを、どうぞお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

Page Top