杉並区 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
K様

出会いは、一本のお電話から始まりましたK様ご家族。 杉並区で新築戸建をご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供の誕生で住環境の安定、住宅ローンを組むにあたっての年齢等

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 環境を重視しました A.3 3年ほど前からマンションも含めると数えきれません、一軒家に関して電話で連絡をとったものは今回の物件のみでした。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 売出し物件の看板を見て問い合わせました 

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 私達の「買いたい」という気持ちを汲みとって下さり、一緒に頑張ってくださいました。住宅ローンという一番の問題も細かい試算を繰り返してくださり、自宅に書類を届けてもらったりと、とても親身にやっていただいたので子供が斎藤さんを見ても泣かずになついていました。不動産屋さんに行くと、聞いた物件ではなく他の物件を勧めたりする担当の人も多い中、自分達の気持ちを汲みとってくださる担当スタッフの方に出逢うことも不動産購入にはとても大切だと思いました。 A.6 これから楽しみです。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 家は一生の買い物といいますが、悩むことより「買おう」という直感が先に働きました。そして勢いも大事だと思います、うちは直感とほぼ勢いでした。そんな私達にプロのアドバイスで引っ張って下さいました。私達の気持ちを汲みとって下さり、何度も何度も足を運んでくださったことに感謝しています。他の物件を勧める訳でもなく、一緒に頑張ってくださった斎藤さんをはじめ関わって頂いた皆様にお礼申し上げます。引き続き今後とも宜しくお願い致します。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
以前からお住い探しをされていたK様ご家族。

お子様誕生からは、住環境も重視しつつ、ご自宅より、程近い場所にてご決断頂きました。



ご契約時は12月、年末間近だった事もあり、お仕事がホントお忙しく、書類手続きなどは、大変ご足労をお掛け致しましたが、嫌な顔一つせず、ご対応頂きまして、誠に有難うございました。



建物は建築前ということもあり、立会いが初めての内覧会でしたが、採光の取れた明るいリビングに、綺麗に仕上げられた内装、お主人様からは「想像以上です」とのご感想とK様ご家族の満足いく、お住い探しのお手伝いに携われて、大変光栄に思っております。



今後も何かございましたら、弊社からもお近くですので、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

またお子様のKちゃんも凄く可愛くて、ご自宅にお伺いするのがいつも楽しみでしたので、近くに行った際は、お声掛けさせてください。



今後とも末永くお付き合いさせていただきたく存じますので、 一層のご愛顧をお願い申し上げます。

Page Top