武蔵野市 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

武蔵野市
T様

武蔵野市で新築戸建てをご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 以前から手ぜまになっていたので。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 部屋数と駐車場 A.3 数十件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 別物件だったのですが、連絡をとったのが、きっかけでした。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 物件も数件見ましたが、急な対応もこたえてくれました。 A.6 大満足です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 小さな家ですが これから住むのが楽しみです。

担当スタッフより

写真

当初は学区域限定でマンション購入を検討されておりましたが駐車場代などのランニングコストを考え戸建ての住宅探しを始め、物件のお問合せを頂いたのがT様との出会いのキッカケです。

お問合せ物件を最終的にご購入頂きましたが、初めてご覧頂いた際に「狭い」という奥様の感想が印象に残っております。

しかし地域柄、そもそも戸建て物件が非常に少ないことや、お子様の成長など日々の暮らしを優先し「狭さ」を立地・予算のメリットと考えご決断頂きました。

あの時にご判断頂いていなければいつ購入頂けたか。

最後の最後まで家の広さを悩まれたことと思いますが、賢明なご判断をされたと思います。

建物完成後の現地立会時にはご夫婦様やお子様達も大変ご満足頂けたご様子で私も大変嬉しく思います。

誠にありがとうございました。

Page Top