調布市 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
M様

通勤を考慮されてのお住い探し。 調布市で新築戸建をご購入頂きましたM様ご夫婦。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 現在の賃貸マンションが手狭になったため

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 利便性、リビングの広さ A.3 10件ほど

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 スーモアプリで資料請求したのがきっかけです

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 こちらからの様々な要求に臨機応変に対応して頂きました。 A.6 希望通りなので満足しています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 住宅に関して知識が少ない状態でのスタートでしたが、丁寧にわかりやすく対応して頂き、短期間で色々勉強になりました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
まずは物件のご見学より、ファイナンシャルプランナーとの面談からM様ご夫婦のお住い探しがスタート致しました。

ご見学におきましては、ご希望エリアにて様々な物件をご案内させて頂きましたが、完成している物件、それぞれ特徴を持っていて比較が出来る物件も多々あり、M様より、私が逆に勉強させて頂けたと印象に残っております。



物件現地から歩いて駅までお帰り頂いたりと、短期間ではございましたが、じっくり検討し、ご決断頂きました。

決め手は「LDKの広さ」、もっとも利用をご希望の「駅までの距離」プラスαでコンビニ、2駅2路線ご利用できるバス停が目の前といった立地ですかね。



ご見学やお打合せには、仕事も大変忙しい中、貴重なお時間、柔軟にスケジュール調整頂き有難うございました。



利便性の良い立地に加え、注文住宅施工の建物。

M様ご夫婦にご満足頂ける物件をご紹介させて頂き、私自身も嬉しく思います。



新居での生活をお楽しみ下さいませ。

この度は、誠に有難うございました。

Page Top