三鷹市 O様 | アムティック株式会社

お客様の声

三鷹市
O様

お子様とわんちゃんと暮らせる一戸建て

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 以前から戸建てに住みたかったから。ペットと一緒に住みたかったので。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 子供の保育園に近いこと、外観・内装も自分の好みに合うものを探していました。 A.3 15件程だったと思います。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.4 インターネットを見て、主人がアムティックにお願いしようと決めました。 A.5 三鷹にこだわっていたので、自分達の予算内で希望通り、それ以上の物件に住めることになり大変満足しています。

Q.6 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.6 『Oさんのいいと思った物件をOさんの一番良いタイミングで手に入るように頑張りましょう』と齋藤さんが言ってくださり、本当にお客さん思いだと感激しました。しっかり私の希望や好みを把握していくつも物件を紹介して頂き、いつも笑顔で対応してもらいました。誰でも出来ることではないので凄いと思います。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 約5ヶ月という長い期間、いつも丁寧に迅速に対応してくださりありがとうございました。限られた予算の中でこだわりも多く齋藤さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、やっと遂にマイホームとめぐり会えました。全て斎藤さん、アムティックのおかげだと感謝しています。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
お子様の教育環境と奥様のお仕事を第一に考え、三鷹市内に持家をという事で当初お問合せを頂きました。

また、わんちゃんが飼いたいという事でマンションより一戸建てというご希望のなか、外観や内装にも拘りがあり、完成している物件、未完成の物件を約3ヶ月かけて10件ほどご案内させて頂き、この度のお住いに出会って頂く事ができました。



お住いはもとより、周辺環境も大変に気に入って頂き、ご満足いただけたようでとても安心しました。

Page Top