杉並区 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
K様

お子様の誕生とともにのびのび戸建での子育てを考慮されてのお住まい探し。 永福にて土地からご購入されこだわりの注文住宅を建てられたK様。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 マンションに住んでいましたが、子供が大きくなってきて生活音を気にせず過ごしたくなりました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 車を持っていないので電車移動しやすい駅の近く。 A.3 10件位

Q.4 住まわれての感想をお願いします
Q.5 良かった点、お気に入りはありますか?

A.4 子供がのびのび走り回ることができて嬉しいです、家にいる時間がより楽しくなりました。 A.5 外観、中ともに満足しています。ショールームへ行って床材や水栓等を選ぶのも楽しかったです。

Q.6 今後購入予定の方へアドバイスをお願いします
Q.7 当社との出会いは何でしたか?

A.6 希望条件を整理してプロの方に相談すれば早く良い物件を紹介して頂けると思います。  A.7 家を探し始めて検索サイトで最初に見つけた中古物件の連絡先がアムティックさんでした。

Q.8 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.9 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.8 小川原さん、野澤さんには大変お世話になりました。はじめは中古物件、建売物件しか頭になかった私達に土地を買って家を建てるという選択肢をご提案いただき、結果それにして正解でした。 A.9 物件の紹介やローンのシミュレーション等、安心してお任せすることが出来ました。1月~8月の間でスムーズに家を建て引っ越すことが出来ました。ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

マンション住まいだったK様。

京王井の頭線・京王線沿線でお探しでしたが、様々な立地や価格・間取りの物件ををご覧頂き一つ一つ比較しながらご希望条件を絞っていく中、未公開物件でもともと住まれていた所からも近いエリアで駅距離・価格・土地の形の条件がそろった土地の情報があり、ご紹介させて頂いたところ、立地も気に入って下さいました。

提携工務店もご紹介させて頂き、打ち合わせを重ね拘って完成した新居を拝見させて頂いた際には、私も土地の状態から見てきたので非常に感激でした。

ご主人様がお忙しい時も、奥様に物件をご覧頂くなど、お時間を調整して頂いたりと様々な場面でご協力頂きましてありがとうございました。

Page Top