調布市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
S様

ご結婚を機に人生設計を考え、S様のお住まい探しが始まりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 結婚し、人生設計を考え、ローンを組むタイミングを決定しました、こだわりが強いので賃貸では物足りないと感じるようになり、購入しようと決めました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 デザイン・自由度・駅からのアクセス A.3 10~20件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 インターネットで探していた時に、気になる物件があり問い合わせた事がきっかけです。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 時間の都合が合わず、夜遅くに対応して頂いた事もあり、大変感謝しています。自分の事のように親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。 A.6 とても素敵な建築士の方を紹介して頂き、自分達の思い通りにデザインでき、とても満足しています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 とても良い方々に出会うことができ、素敵な家づくりをすることが出来ました。購入する際色々なことを考え、話をして下さり不安なく決めることが出来ました。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
お問合せ当時、ご主人と奥様とでお仕事のお休みが異なり、お二人ご一緒に物件をご案内させて頂く事が出来ないことが多くありました。



お問合せから2週間ほどして、ご主人様お一人でご案内させて頂いた際にご希望に近い物件が見つかりました。

ただ、奥様がご覧になっていないという状況もあり、翌週奥様にご覧になって頂いた上で、良ければお申込しましょうという流れになりましたが、お仕事の都合でなかなかお日にちが合わず、その間に他の方が先に手を挙げてしまうといった事がありました。



約半年ほどで15件程の物件をご案内させて頂きましたが、間取りやデザインが物足りなく、それならご自身達で「土地から注文住宅を」という方向に自然とシフトチェンジされていきました。



そこから土地のご案内を重ねて、希望の土地とお二人のご要望を汲み取り、形にしてくれる設計事務所さんを見つけて頂く事が出来ました。



ご予算のある中、まずは最寄り駅までのアクセス、急行停車駅という事を優先とし、建物面積を必要最小限と考えられたことで、お二人の思い描くお住いを作り上げることが出来たと思います。

Page Top