調布市 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
K様

マンションにお住まいだったK様、 お仕事柄、機材等を置く倉庫や2台分の駐車場を借りており、 ランニングコストが掛かる事から一戸建て探しが始まりました。  

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 仕事柄、倉庫・駐車場兼、住宅が建てられればと考えたから、ローンの金利が安い水準にあったので。 A.2 駐車場にトラック+1台+αの置ける敷地の広さと形状

Q.3 エリアはどのあたりをご覧になりましたか?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3  京王線「千歳烏山」~「調布」くらいまでの間で A.4 12件ほど

Q.5 住まわれての感想をお願いします
Q.6 良かった点、お気に入りはありますか?

A.5 仕事の拠点が一箇所にまとまったので、無駄な時間がなくなり楽です。日当たりの良い二階のリビングは開放感もあってのんびり過ごせています。 A.6 家内は自分のお気に入りで購入したキッチンに満足の様子、猫達もキャットウォークを飛び回っています。

Q.7 今後購入予定の方へアドバイスをお願いします
Q.8 当社との出会いは何でしたか?

A.7 タイミングと運と決断でしょうか。 A.8 ネットで見つけた土地の紹介を頼んだのがきっかけでした。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.9 こちらの希望を踏まえた上で、あとは契約までのスピード対応は”さすがだな”と感心しました。予算組みの中で、諸費用等全体像の金額を早めに出してくれていたのも助かりました。 A.10 対応してくれたスタッフへの信用と安心感

担当スタッフより

野澤有佑写真
営業1課 課長
野澤有佑
当初、新築戸建てでお問い合わせを頂きました。

しかしご希望の間取りや駐車スペースをお伺いすると、建売住宅や中古住宅で探していくのは難しく、土地を中心にご案内させて頂きました。

 

その中で一度ご覧になって頂いている物件が価格改定を行い、その情報をいち早くご提供、スピーディーにご判断して頂けました。

建築会社もご紹介させて頂きましたが、ご自慢のキッチンやキャットウォーク等、奥様の拘りを盛り込んだ、大変素敵なお家が完成致しました。

 

また、ご自宅マンションの売却もございましたので、価格や売り出すタイミングも綿密に打ち合わせさせて頂く事で、新居にお引越しから約2週間程で買主様が見つかり、売却もスムーズに行う事ができました。

この度は誠にありがとうございました。

Page Top