小金井市 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

小金井市
T様

出会いは、インターネットのお問い合わせから始まりましたT様ご家族。 小金井市で新築戸建をご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 定年退職をして、寛げる家に住みたいと思いました。 

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 駅から近く2階建てで各部屋が広いこと。/A.3 10件くらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 インターネットで見学申し込みをしてアムティック様からご連絡を頂きました。A.5 見学申し込みをした物件は建築中で、まだイメージが湧かなかったところ、齋藤さんが他にも案内して下さり、希望など細かく聞いて頂き良かったです。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 玄関に入った途端に一目惚れです、各部屋も広いので気に入りました。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 斎藤さん、色々話を聞いてくださってありがとうございます。色調の好みを聞いていただき、それが決め手でした。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
初めにお会い致しました時のお話では、長年お住いになられたご自宅近くの周辺環境が

だいぶ変わってしまった事が原因でのお住い探しだったかと記憶しております。



お子様とのご予定調整も難しかった、ご見学日程のなか、何度もご内見に足を運んで頂きまして、誠に有難うございました。



お問い合わせ物件より、様々な物件のご見学を経てアンケートでも一目惚れとのお言葉を頂戴したとおり、T様にご満足頂ける物件をご紹介することが出来て私自身大変嬉しく思っております。

この度は、本当にありがとうございました。



今後とも末永くお付き合いさせていただきたく存じますので、 一層のご愛顧をお願い申し上げます。

Page Top