小金井市 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

小金井市
M様

間取り、日当たり、駅距離を重視してのM様のお住い探し。 小金井市で新築戸建をご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 漠然と、いつか一戸建てに…と考えていたのですが、子供が小学校入学前の今がまさに「今でしょ!」と思い立ちました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 間取りと陽当り、それから駅からあまり離れていない物件である点です/A.3 7~8件です。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 HPで何件か物件を見て、では直接伺ってみようと/A.5 最初の相談から最終決定まで大変お世話になりました。住宅購入に関する知識のほとんど無い私たちにもわかる丁寧な説明、アドバイスがとても参考になりました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 実際に住むのはこれからですが、どのように新居をつくっていくかイメージが膨らんでいます。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 探し始めてこんなに早く新居が見つかるとは思っていませんでした。きっと縁があったのだと感じています。子供がのびのびと成長できる家になるのではと思っています。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
M様ご家族様との出会いは、弊社にご来店頂いたところからのスタートでしたが、当初はご来社時、ご案内時と私が対応できず失礼致しました。

そこから何度かのご見学を重ねてのご挨拶となりました。



ご希望は駅距離を最優先に間取りや日当たり面でも、バランスのとれたご住宅をご検討されておりました所、少しご希望予算より高い物件でしたが、ご見学時、大変気に入って頂いた物件がみつかった旨、報告を受けた事を覚えております。



まず何と言っても、駅から新居までは商業施設が建ち並び、夜道も明るい安心なアクセス面に加え、戸建住宅では滅多に無い近い駅距離はご決断頂く最大の決め手だったのではないでしょうか。

奥様が凄く気に入って頂いた印象がございます。



満足して頂ける物件、素敵なご住宅をご紹介出来て、私共も大変嬉しく思っております。



このご縁を大切に今後とも、宜しくお願い申し上げます。

この度はお住い探しのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。

Page Top