入間郡三芳町 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

入間郡三芳町
H様

母国より奥様をお迎えになり、末永く日本に住まわれることを考え H様のお住まい探しが始まりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 3ヶ月前に妻を中国から迎え、これからも一緒に長く日本で暮らすことを決めたので、できれば安定した生活を送りたいと思うようになりました。それに日本の住宅は品質が良い上、価格も中国と比べて受け入れやすいため購入に踏み切りました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 現在は共働きのため、やはり駅までの徒歩距離と生活の利便性を第一に考えました。/A.3 3,4回ほどご丁寧に案内して頂き、大体5,6件くらいの内覧をさせて頂きました。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 正直、最初は偶然と言えるでしょう。ある物件探しのサイトで気になった物件の詳細を知りたいと思い、そのままメールで問い合わせをしました。早速ご連絡を頂き、その情熱と誠意に信頼感を感じました。/A.5 大げさな話でなく、正直最高だと思います。どんなに忙しいときにも、どんな面倒な質問でも、齋藤さんはいつも迅速で、かつ正確・適切に対応して頂きました。本当に私達消費者の立場に立って考えてくださる方だと私も妻も強く感じております。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 非常に満足しています。ほぼ一目惚れだと言えます、もともと鶴瀬駅周辺の環境がとても気に入っており、尚且つ物件自体の立地や間取りも非常に良かったので、これからの生活が楽しみです。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 今振り返ったら少し申し訳ない気持ちになりますが、外国人として最初は不動産仲介という形に少し警戒心がありました。ただ、何回かご案内していただいているうちに、その壁がだんだんなくなり、斎藤さんに問い合わせやお願いすることが非常に安心できる事になりました。これからもプライベートを含め長く仲良くお付き合いしていきたいと思うと同時に、アムティックの皆様に感謝の言葉を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
駅までの距離やお買い物等の利便性、LDKと水周りが1階にある2階建ての新築戸建というご条件のなか、数件ご案内をさせて頂きましたが、なかなかピンとくる物件がなく、沿線・エリアをある程度決めて探しており、2階建ては殆どご覧いただき手詰まりといった状況でした。



当初は3階建ての物件には抵抗があった様ですが、ご参考にボリュームの取れている3階建てをご見学いただいたところ、この度のお住いに出会って頂く事が出来ました。



ご予算のある中、共働きのため駅までの距離、利便性を最優先として考え、間口を広げ、ご希望の2階建て・間取り以外の物件をご覧になっていただいた事が良い意味での大きな分かれ道になったのではないかと思います。

とてもご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います!

Page Top