豊島区池袋 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

豊島区池袋
K様

お子様の成長にあわせてスタートされた家探し、奇跡的なめぐり合わせでご契約頂けました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 現在居住している戸建てが10年経過することもあり、都心に引越すことで利便性を高めるため

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 ・土地の佇まい(通りに面している、擁壁なし、土地の形)・池袋駅から徒歩圏内 /A.3 10件前後

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 ホームページを見て問い合わせをしました /A.5 丁寧な対応で良かったと思います

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 まだ日が浅いですが概ね満足しています

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 売買成立までご尽力頂いたことに感謝しております

担当スタッフより

写真

お子様の成長にあわせて、利便性の良いところに引っ越したいと、強く要望をお持ちだったK様。

実は今回ご契約頂いた物件は、お申し込みを頂く数分前にお申し込みが入ってしまい、ご契約できなくなったというアクシデントがありました。

「ご縁が無かったという事なのでしょうか」。と、肩を落とされていたK様。

最新の情報があれば、とにかく早い段階でご覧になっていただいておりました。

とにかくお忙しい方でしたので、私もなるべく負担を少なく出来るよう努力し、K様と二人三脚でやって参りました。

そんな事もあり、私もK様同様落ち込んでいたのですが、奇跡が起こりました。

買主様の都合でお申し込みが取り消され、改めてお申し込みを頂き、ご契約いただく事が出来たのです。

 

一生懸命に物件のお探しをされていたK様に、物件から歩み寄ってきたのではと、そんな感じがしました。

 

お子様の健やかなご成長と、ご家族の皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

本当におめでとうございました。

Page Top