杉並区 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
T様

「家族が増えたときには、もう1部屋欲しいな」とのご希望から始まったT様ご夫妻の新しいお住まい探し。 色々ご覧頂いた結果、最終的に杉並区でご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が生まれると、以前のマンションでは手狭になり、部屋数も増やしたかったため

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 地域環境、陽当り、駅からの距離、部屋数 A.3 10件程度

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 ホームページを見ていて探しやすかったので、実際お店に行ってみました。 A.5 長い間何度も時間をかけてマンション売却、新居購入両方とも丁寧に行って頂きました。心から感謝しています。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 紹介していただいた建築会社さんの対応も丁寧で、こちらの要望を取り入れた家を作ってくださったのでとても満足しています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 売却・購入ともに大変お世話になりありがとうございました。細かい希望を丁寧に聞いてくださり、満足のいく売却と購入をすることができました。子供も生まれたのでアムティックさんのおかげで新しい家での新生活を送ることができ、嬉しく思います。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
まずはご自宅の売却を進めるところからのスタートで、不安な面も多々あったかと存じます。



同時に新築戸建や土地物件もご覧頂きながら、ご購入検討のお客様がお越しになるご自宅内見の際は、お休みの都度ご対応頂き有難うございました。



ご購入頂いた物件は駅近く、戸建では希少な好立地。

注文住宅仕様での企画から始まり、収納、カラーセレクトなどT様ご夫妻のご要望やこだわりが詰まった建物となって頂けたのでは、と感じております。



ご売却後のお引越しや建物のお打ち合わせ等、T様ご夫妻の貴重なお時間を頂き、改めてお礼申し上げます。

ご購入からご売却、お住み替えまでの約一年間にわたり、お手伝いさせて頂けたことを私自身、大変光栄に存じます。





今後もお困りのことやお知り合いの方でご購入・ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。



ご新居での新しいご家族の成長を陰ながら応援させて頂きます。 



引き続き、末永くお付き合いさせて頂きたく存じますので、一層のご愛顧をお願い申し上げます。

Page Top