調布市 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
K様

家族が増えたことで始まったK様ご家族のマイホーム探し。 ご希望エリアで建物使用、間取り、陽当たりを気に入って頂きお住まいをご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 家族が増えて家が狭くなったため。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 物件の場所を重視しました A.3 6件ほど

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 気になった物件をネットで見つけて問い合わせをしました。 

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 大変細かく丁寧に対応して頂きました。 A.80%

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 何もわからない状態で問い合わせをしてしまいましたがとてもわかり易く色々ご説明いただきありがとうございました。

担当スタッフより

中村光宏写真
営業2課 主任
中村光宏
立地や建物仕様、日当たりなど様々なご要望があるK様ご家族でしたが、建物仕様、陽当たりともにとても気に入って頂きご決断頂きました。



「陽当りがよく、生活環境もなるべく変わらずに」というご要望のなか、初日にご覧いただいた物件を大変気に入っていただきました。



ただ、お探し始めという事もあった為、お仕事後にご来店頂き、住宅ローンのご提案やご購入までの流れなどのお打合せを経て、やはり陽当りもよく、以前のお住まいからも近い最初の物件をご購入いただきました。



私自身もK様にご納得いただける物件に出会っていただき嬉しく思います。

今回ご購入いただきましたお住いはK様ご家族にとって必然的な巡り合せだったのかと思っております。

Page Top