世田谷区 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区
K様

エリアと住環境にこだわったK様ご夫妻の新しいお住まい探し。 二子玉川エリアの物件を全て見て頂き、ご希望エリア内で最も開放感があり日当たり良好なお住いをご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 家賃に払うお金を自分の物となることに使いたかった。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 環境を重視しました A.3 15件ほど

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 WEBで見つけたのがきっかけです A.5 丁寧で非常に感謝しております。

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 まだ住んでおらず、いろいろ我慢した部分もありますが、大満足です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 いろいろありがとうございました。

担当スタッフより

中村光宏写真
営業2課 主任
中村光宏
勤務先までのアクセス、周辺環境や建具の色味・日当たりなど、色々な面で拘りをお持ちのK様ご夫妻でしたが、世田谷屈指の開放感と良好な日当たりのお住いをご購入いただきました。



ご契約直前まで一回り大きな別の物件でご検討されておりましたが日当たりや隣棟間隔など納得出来ず、一度検討物件を見送ることになりました。

改めてご希望条件を整理しなおしたところ、今回のお住いにご決断頂くことになりました。



今回、理想の住まいをご購入いただき、大変喜んでいだいているご様子に、自分のことのように嬉しく思っております。

また、度重なるご連絡も快くご対応いただき大変感謝しております。

K様  誠に有難うございました。 

Page Top