三鷹市 U様 | アムティック株式会社

お客様の声

三鷹市
U様

ご出産を機にU様のお住まい探しが始まりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 賃貸の更新・妊娠のため /A.2 立地(実家の近く)

Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?
Q.4 当社との出会いのきっかけは何でしたか?

A.3 15件 / A.4 物件のHPから問い合わせたのがきっかけです 

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.5 新築から中古まで様々な物件を見せて頂きました。また、毎回車で迎えに来てもらったので短時間でたくさんの物件を見ることができました。

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 立地や間取りなど希望のものに巡り会えました。価格もかなり下げて頂き、とても助かりました。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 親切かつスピーディーな対応をありがとうございました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
共働きという事もあり、お子様がお生まれになる事を考慮し、奥様のご実家近くという点、それぞれのお勤め先へのアクセスという立地を重視し物件のご見学を頂きました。

エリアはそれ程広範囲に及ぶものではありませんが、10数件の物件をご見学頂き、希望の立地、間取りのお住まいに出会って頂く事ができました。

お問合せからご成約まで1カ月足らず、毎週ご見学を頂くことで、短期間で理想の

お住まいに巡り合って頂くことができました。

今後ともお付き合いさせて頂きたく存じますので、一層のご愛顧をお願い申し上げます。

この度はおめでとうございました。

Page Top