武蔵野市 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

武蔵野市
M様

武蔵野市で借地権付新築戸建てをご購入頂きました。

購入を考えられたきっかけは?

中央線沿線にいい物件がないか探そうと思ったことです。

お探しの上で最も重要視された点は何ですか? 

中央線、特に三鷹駅・武蔵境駅が利用出来る立地であること。

ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

新築・中古・戸建て・マンション問わず20件ほど

当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

資料を請求した物件の中でアムティックさんが扱っているものがあり電話をいただきました。

対応したスタッフはいかがでしたか。

仕事がめちゃくちゃ早いという印象です。何か質問をするとすぐさま調べて答えてくれました。 立地はよくても家の中の状態がよくない場合などは正直によくない点や リフォームするにしてもかなりかかるなど教えて下さり、ムリにすすめたりせず誠実な対応でした。

担当スタッフより

写真

ご希望エリアは武蔵野市・三鷹市エリアでしたが

限られたご予算の中でご希望条件の土地の広さや建物のグレード等は中々難しいご条件でもあり、小金井エリアなど多少エリアを広げて戸建てやマンションをご案内させて頂きました。

ですがやはりどれもM様のご希望条件に合う物件は見付かりませんでした。

そこで武蔵野市エリアにて新規未公開物件として入ってきたばかりの借地権付新築戸建てをご紹介させて頂いた所、エリア・広さ・価格・建物のグレード共にとてもご興味を持って頂きました。

現地はまだまだ建築途中の物件でしたが、広さをイメージとして別の物件をご覧頂いたりプレゼンテーションにて建物のご説明等聞いて頂いた結果ご契約して頂きました。

お早い段階でのご契約ということもあって外構部分など多少お選び頂ける箇所も有り完成後にはご満足頂けたようで私も大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

Page Top