杉並区成田東 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区成田東
T様

お子様の誕生をきっかけに始まったT様の住まい探し。 住み慣れたお気に入りの杉並区での土地購入。 設計士との度重なる打合せを得て、素敵な拘りの住まいが完成しました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.子どもの誕生です。また、重視したのはもともと住んでいた場所に近いということ。

Q. どの辺りをご覧になられましたか? また、ご覧になられた物件数はどれくらいでしょう?

A.通勤の良さを考え「東京メトロ丸の内線」・「JR中央線」沿線を中心に見てまわりました。 また、実際に現地見学を行った物件は13件ほどです。

Q. 住まわれての感想をお願いします。 また、住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.日当りがよく、風も通るので大変心地良く過ごしています。 また、1番のお気に入りは天井の高いリビングとテラスです。

Q. 満足のいく物件を見つけるコツは? また、 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.信頼できる不動産会社の担当者さんに出会えることでしょう。 また、アムティックさんとの出会いは、ホームページで拝見した際に、私たちが希望する「東京メトロ丸の内線」・「JR中央線」沿線の物件が豊富に掲載されているのを見て問い合わせました。

Q. 対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.親切丁寧かつ敏速な対応で頼もしい方でした。 また、店長をはじめ担当の方の対応が早く丁寧だったのでアムティックさんで決めました。

担当スタッフより

写真

たくさんの拘り条件を上手にまとめ、日当りと風通しの良さを確保。

そして吹抜けのあるリビングと繋がる大きめのテラスetc・・

ご家族の笑顔が絶えない素敵な住まいが完成しました。

Page Top