世田谷区 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区
N様

ゆとりのリビングとアイランドキッチンがお気に入り、世田谷区で新築住宅をご購入いただきました

弊社を知ったきっかけは何でしたか

以前、この近くの土地をホームページで見て問い合わせたのがきっかけでした。

家探しをしようと思われたきっかけは何だったのでしょう

今までの家がファミリー向けではなく小さかったので、子供が産まれて手狭になったというのがきっかけですね。

ご購入されるまでにどれくらいの物件をご覧になりましたか

4~5件くらいでしょうか、実際に中を見て検討したのは1~2件だと思います。

期間的には割と短期間でご決断されたのでしょうか

数ヶ月でしょうか、良いなと思ってからは1ヶ月位で決めました、以前案内して頂いたところでFPの先生がついてくれて、どれくらいの予算までは買えますよというのはわかっていたので、そこでもう銀行の審査も通っていたのでこれくらいの予算で買えるという基準はわかっていたので決断は早かったですね。

こちらの物件をご覧になられたときの第一印象はいかがでしたか

アイランドキッチンを希望していたので、それが気に入りました、あとは収納も多く、ルーフバルコニーがあったのでプールとかも置けるので良いかなと。

一番のお気に入りはどこですか

ご主人 リビングダイニングが大きな空間が取れているのでそこは気に入っていますね、収納も多いのでタンス等を置かなくて済んでいるのもいいですね。
奥様 キッチンがゆとりがあるので気に入っています。

今までお探しされた経験から今後家探しをされる方へのアドバイスはありますか

水谷さんがいい人だったからいろいろ言えたのかなというのはありますね。
今までいろいろな不動産屋さんの人と連絡を取っていましたが一方的に「こういう物件どうですか」と送りつけてきたりとか、そういう人もいたのですが水谷さんはちょっと違いました。
いい家を買うためにはちゃんと補佐をしてくれる、手助けをしてくれる方に出会えるのが重要かなと感じました。

担当させていただきました水谷の対応はいかがでしたか

すごく親身になって対応してくれて、こちらが不明な点や疑問点を投げかけるとすぐにそれに対して答えを出してくれるんですよね。
大きい買い物なので不安になっていろいろぶつけちゃったりしたこともありましたが、受け止めてくれて。
不動産屋さんて物件を売りたいので押し売りになりがちな所を水谷さんはそうではなく、我々の要望に対して受け身になって答えてくれました、夜の雰囲気も見てみたいとわがままを言った時も快く対応してくれました。
水谷さんはギャップと言うか、見た目スラッとしていて若いしこの人で本当に大丈夫かなって思ったのですが、話してみれば全然違っていて、上司の方とのやり取りでも自分の思ったことはしっかりと意見をしていて、職場も日頃から良いチームワークなんだろうなと感じました。
指摘するところは思い浮かばないですね、完璧すぎて逆に疑っちゃうくらいでしょうか笑


世田谷区 N様、快く取材に応じていただきましてありがとうございました。

担当スタッフより

営業1課 主任
水谷翔
N様とのはじめての出会いは、1年前にご購入いただいた不動産のお近くの売地物件にお問い合わせいただいた物件がきっかけでした。
以前より、エリアや広さ、ご予算などご家族皆様のご要望をしっかりと整理されていて不動産取得に対する熱意や真剣さなどがとても感じられたのを覚えています。

いくつもの物件をご紹介させていただく中、ご家族皆様お忙しいところ、お電話のご対応をよくよくさせていただきました。

お住まいになられてからしばらく経ち、「本当に満足しています、ありがとうございます!」とメールやお電話をいただいた時は本当にうれしかったです。

ご契約直前まで、ご不安に感じさせてしまいご判断に迷いが生じた際も、色々とお話しやご相談をさせていただいたり、再度現地のご確認など、根気強く不動産取得に対し向き合っていただいた事が良かったのかなと感じております。

これからも、ご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございました。

Page Top