西東京市 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

西東京市 T様様写真

西東京市
T様

こだわったのは立地とリビングの広さ、広いリビングとバルコニーがお気に入りの当社建売住宅をご購入いただきました

お住まい探しを始められたきっかけは何でしたか

一緒に住んで4年経ち、お互いの職場も変わらず仕事も安定してきて、賃貸の2年の更新タイミングも近づいてきたので、買える範囲であれば家を購入してもいいのかなと探し始めました。

実際ご覧になられた物件数はどれくらいでしたか

西東京市 T様様写真

ネットでは結構見ていたのですが、会社自体はアムティックの他に1社しか問い合わせていないのですが、渋谷さんがいろいろ連れて行ってくれて5~6件でしょうか

こちらの物件にお問い合わせ頂いた決め手は何でしたか

一番は立地と価格、リビングの広さも良かったですね。

お探しの上で譲れない条件・逆に妥協された部分はありましたか

条件としてはお互いの実家の間でというのはずっと言っていたので、立地というのが一番ですね、妥協という点では駅距離でしょうか、駅から10分では着かないけど15分はかからない、ギリギリのところですね(笑)

ご購入いただきました物件のお気に入りポイントはありますか

西東京市 T様様写真

リビングが明るい事ですね、曇っていても明るい、天井が高いので圧迫感が無いのも良いです。
フローリングの色も気に入っています、あとバルコニーの奥行きがあるのがいいですね、なかなか建売でバルコニーの奥行きがあるというのは無いので。

今後家探しをされる方にアドバイスはありますか

自分の条件のポイントを何点かあげて、その中で優先順位をつけて譲れないポイントと
妥協できるポイントを決めて探せばうまく見つかるんじゃないかと思います。
全く同じ物件というのはどこにもないので、注文住宅でなければある程度妥協しないといけない部分もあると思うので。

担当させて頂きました渋谷の印象はいかがでしたか

めちゃめちゃよかったです、話しやすいですし、結構夜に無理言っちゃったこともありますけどすぐ対応して頂けました、対応のレスポンスが良かったです。

西東京市 T様様写真
西東京市 T様、快く取材に応じていただきましてありがとうございました。

担当スタッフより

渋谷望写真
営業1課 主任
渋谷望
この度は、お仕事でお忙しい中貴重なお時間をいただき、アンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございます。

ご案内の際には、ご夫婦のご実家のお話しや我が家の息子の話しなど、接客業をなさっているT様ご夫婦の話術にとても楽しくご案内させていただいたのを鮮明に覚えております。

建物建築中の状態でのご案内でしたが、その日のうちにご購入の意思を頂戴し、プレゼンテーションを受けていただきご契約。というスピード感のあるご購入でございました。
私からのお願いにも、お仕事の合間を縫ってご対応いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける住宅に巡り合っていただくお手伝いができて誠に光栄でございます。

とてもハイセンスな奥様のアレンジしたお部屋を拝見できなかったことが心残りではございますが、T様ご家族の益々のご多幸を心よりお祈りいたしております。
末筆ではございますが、この度は住宅のご購入誠におめでとうございました。

Page Top